2021/01/01 11:10

明けましておめでとうございます。昨年はWinBDプロジェクトに多大なるご支援をいただき、ありがとうございました!予想を超える反響があり、プロジェクト発表の当日に目標達成できましたのは、BrightWinを日本から応援したいという皆様の熱い想いがあって実現できたことだと思います。現在も日々ご支援をいただいている状況です。本当にありがとうございます。

本日は、brightwinJFCのBrightBDでの活動とWinBDプロジェクトの進捗状況をご報告いたします!

【BrightBDでの活動】

◆ 新宿ユニカビジョン、大阪トンボリステーションにてお祝い広告の放映

◆ brightwinJFCカラーデザインのペアスニーカーのプレゼント

◆ BrightWin Worldwide OfficialFC様のBWTogetherForKidsチャリティープロジェクトに参加


【WinBDプロジェクトの進捗状況】

◆ 新宿ユニカビジョン、ほかでのお祝い広告

  現在、放映ヵ所を増やすべく、調整中です。決定いたしましたら、ご報告いたします!

◆ BrightWinへのプレゼント

  世界中からプレゼントが贈られる2人…私たちは高価なものよりも日本から応援する気持ちが伝わるものを贈りたいと考えています。BrightBDで贈ったペアスニーカーは2人の足元を守るもの=2人が自信を持って立ち、歩んでいくことを応援したいというメッセージが込められています。WinBDプレゼントはルームウェアを贈りたいと考え、最終候補を絞っています。2人が忙しい日々を送る中で、ホッとできるものをと思い、肌ざわり、素材、made in Japanのルームウェアにこだわりました。現在、その品物を購入準備中です。

◆ 寄付

  BrightBDでも寄付をいたしましたが、WinBDでも寄付を考えています。多くの方にご支援いただいておりますので、寄付先についても十分検討していきたいと思います。


現在、2月21日のWinBDに向けて様々な準備を行っております。Winくんへ日本からの愛を届けたい!という皆様の想いに応えられるよう、プロジェクトを進めてまいります!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。