2021/01/31 13:29


応援いただいたみなさまへ

カゼトツチの古河です。

12/23にスタートした本プロジェクトのクラウドファンディングが、2021/1/30 23:59をもって終了となりました。

支援いただいた金額 1,041,000円
(目標金額は500,000円・208%)

支援者数 109人

※詳細はこちらからご覧いただけます。
 https://camp-fire.jp/projects/view/356621


みなさまのご支援・ご協力のおかげで、プロジェクトの目標金額を達成することができました!!当初 50万円を目標としていましたが、なんと100万円を超えるご支援が集まりました。
本当にありがとうございます!

ご寄付はもちろん、応援のメッセージを届けてくれた方々、現場でスキルや経験・時間を提供してくれる方々、SNSで拡散してくれた方々、道具や物品の提供や現場への差し入れをしてくださった方々、地域のことを教えてくれる方々など、本当にたくさんの皆様のおかげで、こんなに遠くまで来ることができました。

この場へのニーズや期待を受け取りながら、良い場をつくる!という責任感と使命感も増してきています。

もちろんそれだけではなく、これだけ多くの方が面白がってくれたことで、今後どんな化学反応が生まれるのか、ワクワクと楽しみもいっぱいです。

感謝の気持ちは、これから少しずつ具体的に形にすることでお返ししていきます。


ご支援いただきました資金は、当初の予定通りに以下に活用させていただきます。

・改修費(天井、床など補修)
・設備備品費(洋式トイレ、キッチン、照明など)
・イス・テーブル、ロッカー等の什器費用
・リターン原資
・クラウドファンディング手数料


4月のオープンに向けて現在絶賛改修作業中ですが、緊急事態宣言もあり、人を集めてみんなで作業を進められないのが現状です。
形にしていくプロセスも、使う人たちと一緒にすすめていきたいため、進捗はぼちぼちです(苦笑)

緊急事態宣言が明けた後は、作業ピッチを早めていきたいと思っています。現場を手伝うよー!という声もいただいているので、そうした時間もつくっていく予定です。


リターンについては、2021年4月以降、支援者の皆様へ順次ご対応をさせていただきます。

プロジェクトの進捗については、こちらの活動報告および以下のサイトやSNSで発信していきます。チェックしていただけると嬉しいです。


【カゼトツチ】
webサイト https://kazetotsuchi.org/
instagram https://www.instagram.com/kazetotsuchi0285/
Facebook https://www.facebook.com/kazetotsuchi.oyama/

【おやナビ!おやま】
webサイト https://oyama-navi.com/
instagram https://www.instagram.com/oyamanavi01/
Facebook https://www.facebook.com/oyanavi/

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
引き続きよろしくお願いいたします。


プロジェクトメンバー一同


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?