2021/05/19 18:26
いよいよ始まります!

こんにちは!カゼトツチの藤本です。
コワーキングスペースSEKENがプレオープンしました!
ここまで進んでこれたのは、皆さまからのご支援やご協力、応援があってこそだと思います。
本当にありがとうございます。

4月末、5月前半に実施した内覧会では約50人がSEKENに訪れ、中には「利用したい!」というお言葉もいただいております。SEKENという空間に需要があることを実感すると共に、嬉しくもあり、ワクワクした気持ちにもなっています!(ご利用を考えている方々には、少しずつお声をかけさせていただきます。よろしくお願いします。)


今後はSEKEN専用のSNSで情報発信しますので、ぜひチェックをお願いします!

インスタ  :https://www.instagram.com/seken.oyama
ツイッター:https://twitter.com/SEKEN_oyama
フェイスブック:https://www.facebook.com/seken.oyama

プレオープン期間中は、スタッフがSEKENに滞在しております。
内覧会に参加できなかった方や、様子を見に来たい方は、いつでもお越しください。

<SEKEN基本情報>

所在地:〒323-0025 栃木県小山市城山町3丁目6−25
定休日:日曜日・月曜日
営業時間:10:00〜17 : 00
駐車場:なし

詳細はこちらをご覧ください。
https://kazetotsuchi.org/seken/


リターンについて

ご支援いただきありがとうございました!
リターンを準備して、順番に発送しております。

「小山の美味しい魅力クラフトビールセット」「おやまの美味しい魅力セット」を選んだ皆さま。6月上旬にお届けを予定しております。今しばらくお待ちください。
おとん満喫セット

利用券とお手紙