2021/02/27 16:41

株式会社ハコニワファームのよらりえです。

私たちのクラウドファンディング「コロナ禍「廃鶏」から鶏を救え!命をふたたび輝かせる!そして最高に美味しい卵を! 」では、大変お世話になりました。

ご支援者の方の中には、普段、販売しているたまごはどこで買えますか??という質問もいただきましたので、ご紹介させていただきますね。

私たちは、普段箱庭たまご茜という、赤に近い鮮やかなオレンジいろの黄身のたまごを販売しています。

【購入サイトはこちらです】https://ec-haconiwa.jp/

そして、このこだわりのたまごについて、よく知っていただくために、「ほぼ県人会オンラインマルシェ」に出店してご紹介しています。今月は明日、2月28日日曜日朝9時から12時まで説明します。私一人でお店におり、説明しておりますので、ぜひ、遊びにいらしてくださいね。オンラインマルシェは、zoomのブレイクアウトルーム機能を駆使したマルシェです。途中入室途中退室自由ですので、ぜひ遊びにいらしてください。

【オンラインマルシェはこちらから】

https://us02web.zoom.us/meeting/register/tZ0sduCvrTsiHt10nRyrlYIsLykIxo7sNPX_


紹介者の欄に、よらりえ とお書きください。ぜひ、お気軽に5分かかりませんので、お立ち寄りいただけると嬉しいです。「クラファン支援したよぉ〜」と、お声がけください。直接お礼がお伝えできたら嬉しいので、お待ちしていますね。一人でも多くの方に、お目にかかれるのを楽しみにしています。

株式会社ハコニワファーム

オンラインマルシェ 店頭にいる よらりえ