2021/01/16 11:03

こんにちは。
LINNAS KANAZAWAです。

改めましてクラウドファンディングでの多くのご支援本当にありがとうございます!
皆さまからのご支援コメントも全て読ませていただいております。
直接コメント欄でのお返事ができないため、プロジェクト終了後に改めて私たちからのお礼の言葉をお伝えさせてくださいませ。


今日も2点進捗報告がございます。

1. リターンの追加

1週間ステイプランに続き1ヶ月ステイプランも完売したため、新たに 限定10名様 
下記を追加しました!
・フィットネス、シェアキッチン利用、1ヶ月ホテルステイ個室1名利用:68,000円
*通常より45%OFFです!

1ヶ月以上住みたい!という方からも1ヶ月ステイリターンをリピートご支援いただいたりと、大変嬉しいです。
(クラウドファンディングが終わると通常価格での販売になりますので、ご興味ある方はぜひこの機会にご支援くださると嬉しいです...!)



2. 客室工事が本格的に始まりました

昨年12月よりホテルのみプレオープンをしています。
グループ部屋も一部改修工事に入りました。

今までは海外からのバックパッカーのお客様も手頃に泊まっていただけるようにドミトリーのお部屋などもご用意していましたが、
新型コロナウイルスの感染拡大と共に、相部屋タイプを完全になくし
ワーケーションとして快適に過ごしていただけるようなシングル用のお部屋を新たに準備しています。

1人用のすごくコンパクトなお部屋ですが、
シャワー・トイレ・小さな冷蔵庫・テレビ、そして仕事ができるデスクと椅子を新たに設置しました。

お部屋でもお仕事できますし、
1階の共有スペースも大きな机と椅子がありますのでそちらでも作業可能です。

スタッフも毎日この共有スペースで快適に作業しております!

1週間・1ヶ月ステイプランもクラウドファンディング限定価格での販売です。
すでにリターン購入してくださった皆さまは楽しみにしていてください!


そして、フィットネスも5階に入居します!
皆さんがイメージしている「ジム」ではなく、レズミルズ・プログラムを導入した最新フィットネス。

自分1人で運動するよりも、仲間と運動することで楽しくそして効率的に体を動かすことができます。
来週詳しく紹介します!


最後に最近の金沢を皆さんにお届け。
年始から大雪になり街が綺麗に真っ白に染まりました。

朝からスタッフ全員で雪かきをしながら体も動かすことで、1日の良いスタートが切れています!
※写真は豪雪ですが笑、こんなに雪が降ると逆に楽しくなってきます。笑

雪景色の金沢もすごく綺麗ですが、グランドオープンの4月は暖かく春の金沢を皆さんに楽しんでいただけると思います。


クラウドファンディング 残り2週間 を切りました!!

現在オープンに向け毎日忙しく準備を進めています。
引き続き皆さまのシェアやご支援をどうぞよろしくお願い致します。