2021/04/01 23:47


【クラファン進捗報告 25日目】


シルバーネット 4月号に「ケアサロンプロジェクト」が掲載されました!

プレスリリースを出しおり、取材をして頂いておりました内容が、今月号に掲載していた抱くことができました!しかし、写真をつけずテキストだけ・・・ちょっとわかりづらい記事になってしまいましたね。しかし、必要な情報はしっかりと掲載することが出来たと思います!

このような小さな記事でも積み重ねることで、少しづつ認知度を広げていくことができればいいなと思っています!



さて、今回のチャレンジ、残り10日を切りました。本日の進捗報告です!!

4月1日時点 「73%」

緊急事態宣言が出て、さらに仙台市は蔓延防止法の適用になると発表。今回のような、高齢者が外出をするような性質のクラファンは、圧倒的に逆境の中にあります。

実際に緊急事態宣言が決定してから、ご支援を頂けるペースが、著しく鈍化しました。

それでも、私たちは要介護高齢者の方々が、少しでも生活に潤いを感じることができるこのサービスを、必要として待ってくれている人たちがいると信じています。

今の状況が少しでも落ち着いてきたら、反動の需要で美容室に行きたいと思う高齢者の方々も増えるはずです。その時に、しっかりと体制をつくり、いつでもお受入れができる状態を作っておくことが、今自分たちに出来る事ではないかと思い、なんとかこのプロジェクトを成功させなければ!と強く思っています!


皆さんのご支援が必要です。ぜひ、ご協力、ご支援をよろしくお願い申し上げます!


そして、もし可能であれば、追加のご支援もお願い致します!!