2021/04/07 22:49


クラウドファウンディングへのご支援・応援を頂きました皆様、本当にありがとうございます!


今回のクラファンの挑戦は、残すところ、あと「2日」となりました。そして、昨日の夜から今までにかけて、多くの方々にご支援と、そして追加のご支援を頂くことができまして、現時点でなんと 95%の支援金額に到達しております!

皆様、本当にありがとうございます!


そして皆様に最後のお願いをさせてください。


今回、100万円を目標金額としております。

目標金額まであとわずか。ここまできたら、絶対に目標金額を達成したいと思っています。


目標を達成して、必要な福祉用具を購入し、一部店内を改造し、そしてこのサービスを多くの方々に知っていただくための広告宣伝や販促物作成費用に充て、たくさんの要介護高齢者の方々にこのサービスを利用していただけるよう進めてい行きます。


今回は、最期のお願いとして、今回の「介護美容室」の実施店舗である、ハナイさんにお邪魔して動画を撮影してまいりました。


もちろん100万円の支援金額を超えても、支援は可能となっております!もし目標金額を超えての支援金額を頂くことが出来れば、さらに「手すり」の購入を検討しております。

是非、引き続き応援・ご支援をお願い申し上げます!!