2021/07/25 11:46

今回の企画にご協賛・ご支援を頂きました皆様、本当にありがとうございました!

先日、ご支援を頂きました金額が着金しましたので、そのご報告とともに、ご支援を頂きました支援金にてプロジェクトを正式に開始させて頂きます。




今回はキャンペーン期間でのプロジェクトでしたので、通常の手数料よりも10%程度安い手数料でした。

ご支援金額109,656円に対し、入金額が975,939円となりました。今回のプロジェクトのために大切に使わせて頂きます!!


すでに、今回の企画【ケアサロンプロジェクト】を、モデルとして何名かにサービスをご提供させて頂いております。


自宅や介護施設からの外出の機会が著しく減ってしまった要介護高齢者の方々からは


「本当に素晴らし体験をさせてもらった」

「また、絶対来るね」

とご好評を頂いております。




課題はまだまだ残っており、重度の要介護高齢者への身体的な支援をどうしていくか、認知症・疾患がある場合の対処など、個別ケースにどのように寄り添っていくことが出来るか、福祉用具などの選定なども含めて、まだまだ検討してく必要があります。


サービス提供を重ねることでブラッシュアップしてサービス向上に努めてまいります。


まずは、ご支援を頂いた金額が入金になったため、しっかりとサービスを作りこみ、広報をしてし、多くのお客様にサービスをお届けすることができる体制を作ります。


この度、ご協賛、ご支援を頂きました皆様、本当にありがとうございます!


今後も進捗報告させて頂きます!