2021/01/18 08:54

【2021年1月18日:途中経過のご報告】

渋沢平九郎プロジェクトです。

【歌劇 幕臣・渋沢平九郎】コロナで延期になった新作オペラ公演を成功させたい! プロジェクトにたくさんのご支援を賜り、感謝申し上げます。どうもありがとうございます。

リターン品の「オリジナル手ぬぐい、メイキング映像URL、チケット、公演映像URL、サイン入りプログラム等」はただ今ご準備させていただいておりますので、ご支援いただきました皆さまは今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

プロジェクト名に掲げた『コロナで延期になった新作オペラ公演を成功させたい!』を実現させるため、2月6日(土)の公演開催に向けて、新型コロナウイルスに留意しながら関係者一丸となって邁進しております。

CAMPFIREでのご支援期間は終了いたしましたが、引き続き応援を賜りますと幸いでございます。

また、遠方のお客さま、コロナがご心配なお客様に向けて録画配信チケットの販売も行っております。※リターン品(公演映像URL)と同じものとなります。

録画配信チケット の詳細は↓をご覧ください!
■渋沢平九郎プロジェクト実行委員会
https://www.unist.co.jp/heikuro/
■チケット購入ページ
https://www.confetti-web.com/detail.php?tid=59810&

公演に先駆けまして、出演者によるPR動画を作成いたしましたのでご覧ください!皆さまに熱意が伝わりますと嬉しいです。

「歌劇 幕臣・渋沢平九郎」PR動画①

「歌劇 幕臣・渋沢平九郎」PR動画②

「歌劇 幕臣・渋沢平九郎」PR動画③

「歌劇 幕臣・渋沢平九郎」PR動画④