2021/04/21 19:11

さまざまな形で応援いただいた支援者の皆さまへ、まずは杉見から、感謝の言葉を伝えさせていただきます。


++++++++++++


 この度は、私たちが実施いたしましたクラウドファンディングに対し、暖かいご支援をお寄せ下さいまして、誠にありがとうございました。


 私たちが出会い、素敵だと感じた、このShow.F.E.S.と押し師Kouの作品を皆さまにお届けできることに大変幸せを感じ、そしてリターンを通して手にしていただき、その感動を分かち合えることをなにより嬉しく感じます。

 

今から、Show.F.E.S.の消しごむハンコを押し師Kouと共に、さらにいい作品に仕上げるべく、丁寧にそして愛情を込めて作っていく所存でございます。

 そして、今後、博物館などでまた皆さまにShow.F.E.S.の作品を手に取っていただける日が来るように地道に努力してまいります。

 どうぞ、これからもShow.F.E.S.と押し師Kouの応援をよろしくお願いいたします。

  

皆さまからお寄せいただきましたご支援は、目標である博物館へのアプローチのために大切に使わせていただきます。

 本当にありがとうございました。


++++++++++++



さて、本プロジェクトはおかげさまで73人の方にご支援いただき、総額73万8500円を集めました。


皆さまとともにShow F.E.S.くんとKouさんのチャレンジを応援していけること、大変心強く思います。


またこのページやSNSなどで、進捗を報告してまいります。引き続き、見守っていただけたら幸いです。



R3.04.21 一般社団法人ヨカゴト研究所

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?