2021/03/29 21:09

みなさんこんにちは。

いまダンの小川順也です。

僕は、理学療法士として多くのパーキンソン病の方へリハビリテーションをしているのですが、今回は発起人の松野さんがプロジェクトを進める姿がまさにリハビリテーションだなと感じています。理学療法士としてこの映画に携わることが出来ることがとても幸せです。そして、多くの医療従事者にこの映画のプロセスをお届けすることで、医療従事者の価値観も大きく変わるのではないかと考えています!!

クラウドファンディングですが残り2日にして
支援者数329人
支援総額590万円を超えました。

応援して下さっているみなさん本当にありがとうございます。

みなさんの応援、そしてご縁に感謝の感謝です。

今回のご報告は、リターンにあるTシャツのデザインについてです。

今回は、前面に
いまダンのロゴをどーんとプリントしていきます。

色は2色で、白と緑になります。

試写会、上映会、劇場公開などでみなさんといまダンTシャツを着ましょう!

このTシャツを着て行くことで、そこからまた新たな繋がりが出来て行くことを期待しています。

この映画を通して、パーキンソン病を含む難病理解と、障害者就労の促進に繋がるべく全力で走っていきますので引き続き応援よろしくお願いいたします。

3月31日に特別イベントを行います!
◉映画「いまダンスをするのは誰だ?」クラウドファンディング最終日企画
本間 正人先生×映画監督・古新 舜
「激動の社会をWell-being発想で生きていくためのの大人たちのライフデザイン志向」
http://imadan-20210331.peatix.com

残り2日でクラウドファンディングは終了しますが、その先も皆さまと一緒に映画を作っていきたいので引き続きよろしくお願い致します♫

小川順也