2021/02/10 20:34

実行委員の酒井幸奈です。

みてください♡御花印帳のサンプルが出来ました!!とてもとてもかわいいです♡

応援してくださる皆様に早くお届けしたい、そんな思いが溢れます!!

もっと詳しくご案内させていただきます。

”お花そこまで買わない、行かない方にもアプローチしたい”

1箇所につき¥550(税込)でもらえる御花印

①1枚のアートは唯一無二の作品

そしてその一枚に込められたお客様を励ましたいというフローリストたちの想いが込められています。

②1冊の価格は〜¥2000を目指し企画しており、加盟店舗でご購入も可能。

③全くの新しいフラワーアレンジメント お花といえば鉢植えアレンジやリース。ですが昨今流行ったハーバリウムの次は御花印帳

④プレゼントしやすい+収集意欲湧く手頃な価格にも魅力があります。

⑤見た目もかわいい御花印帳の種類も豊富に

加盟店舗様にも置きたい御花印帳にしたくて、3パターンからお選び頂けます。

 (※リターン遂行に際し、種類・デザインの変更もあります)

そして手元に届きました御花印帳を片手にお花屋さんめぐりを楽しんで頂きたいと思っております♡

外出への不安を少しでも安心して、お散歩代わりにお出かけできるきっかけを作りたいと考えています。

=今日の活動報告=

出来上がったチラシをいつもお世話になっているお店に設置させていただきました。

①LIICH葵区紺屋町にありますYUJI様のヘアサロン センス◎

②サバイディール様 タイ料理のお店 とっても美味しいですよ♪

③hug coffee紺屋町店様 食後にはかかせない憩いの場所です♡

④BELL STORE様 青葉通り沿い2F 食事はもちろんオリジナルドレッシング最高です!!

⑤oeuf様 人宿町 キッシュ専門店 美味しくて大人気♡そしておしゃれ!!

⑥tequila diner(テキーラダイナー)様 人宿町 アメリカを感じるバーガーを食べるならココ!!

⑦駅前会議室 LINK様 紺屋町 いつも近くのくまさん弁当買ってランチを食べに行きます♡ゆっくりできてとてもおすすめです!

皆様、快くご対応くださいまして誠にありがとうございました!!

引き続き、尽力注いでまいります!!!