2021/02/18 17:40

初めに こちらの写真のコラージュは応援してくださるお客様がシェアの際に作ってくださいました♡嬉しすぎて思わず電話しちゃいました!!誠にありがとうございます!!


沢山のご支援・ご賛同・シェアいただきまして誠にありがとうございます!!

活動報告まとめ

2月18日現在加盟店舗15店舗から19店舗になりました!!

加盟店舗ご登録いただきまして誠にありがとうございます。

ご紹介をさせていただきます!

静岡県富士市に3店舗と委託販売店8店舗あります「花びぜん」様

花びぜん様HPはこちら

以前よりご連絡させていただきましたところすぐにご参加のお話もいただいておりました橋本様

お打ち合わせをさせていただきました際にも大変親切に御対応くださいました。

富士市の他の花店・園芸店様のご紹介もいただきまして誠にありがとうございました。

他の店舗様も準備整い次第、順次ご紹介させていただきます。

今週の連日、ありがたいご縁をいただきましてお打ち合わせに伺わせていただいており

打ち合わせ前は緊張して朝からドキドキしてしまいますね。

他にも先日のプレスリリースの効果も発揮!!

取材のお申し出も数件いただいております!!!

これも一重に皆様のエールのお陰でございます!!

正式に具体的な日程が決まりましたら改めてご報告させていただきます!!


=クラウドファンディングに関するお問い合わせ=

cocorohana 054-273-3002

info@uqina.com

御花印帳プロジェクトページ

皆様からのご支援をいただくためには、campfireサイトにご登録→プロジェクトページの「このプロジェクトに支援する」からの手順となりますが

・クレジットカードを持っていない

・登録方法がわからない

銀行へのお振込による支援(代理支援)というものが可能です。

=プロジェクト振込先=

しずおか焼津信用金庫 羽鳥支店

普通 0199855 サカイユキナ

※直接お振込のお客様のリターンを送らせていただけますのでお問い合わせよりご連絡をお願い申し上げます。

※ご入金いただきました金額を振り込み(代理支援)を実行致します。

※プロジェクト成立時には返礼品を送らせていただきます。

お客様から振込先を掲載するようご教示いただきました。

クラウドファンディングが初めてのことで毎日様々な気づきが生まれます…

cocorohana HP cocorohana HPはこちら

cocorohana store オンラインストア

上記サイトにも見つけていただけますようにUPしました。

もっと早くやればよかったです…

でもまだ時間はありますので

今後とも引き続き、尽力注いでまいりますので皆様からのご賛同、ご支援、応援を宜しくお願い致します!!