2021/06/21 12:00

皆さま♡お元気でしょうか?

久しぶりの投稿になります。

5月12日18:10〜NHK 「たっぷり静岡」

5月13日BS4K 東海3県(愛知・三重・岐阜)再放送

6月3日BS1にて再放送

数々のメディア、新聞に御花印帳プロジェクトを取り上げていただきました。

これも偏に応援してくださる皆さまのお陰でございます。

改めて、ご支援&ご賛同いただきまして、奇跡をいただきまして

本当にありがとうございます。


5月20日よりスタートした御花印帳は私たちの想像よりもはるかに早いスピードで

瞬く間に広がりを見せ、既にコンプリートしてくださったお客様がいるほど人気をよんでいます。

「今日は9店舗まわるんです」と気合十分のお客様も

「御花印帳作ってくれてありがとうございます」なんて嬉しいお言葉をいただけて感動しました。

親子で御花印めぐりしてくれたお父さん

「自粛ででかけられないから娘も喜んでいる、ちょうどよくていい」

「こんなに喜ぶ娘の顔は初めてみました」とお母さん


多くの方のご支援の輪がたくさんの人たちの心に届いていることをここにご報告させていただきます!!


現在、緊急事態宣言下ということもあり、ゆっくりですが

加盟店舗様も29店舗になりました!!


最新情報は御花印帳HPをぜひご覧ください。

ohanaincho.com

これからも咲き続ける御花印帳!!

またまた皆様にご報告がありますので詳細かたまり次第ご報告させていただきます♡


今後とも変わらぬご声援のほど引き続き宜しくお願い致します。

実行委員長 酒井 幸奈