2021/01/18 19:00

こんにちは。双極はたらくラボ編集長の松浦です。

早速ですが本日、クラウドファンディング開始から6日目にして、目標金額を達成しました!!

ご支援いただいた112名の方(1月18日18時現在)をはじめ、SNSでシェアや"いいね"して頂いた方、個別でコメント頂いた方など、多くの方の応援あっての達成となります。

誠にありがとうございます!!


私個人としてもリヴァとしてもクラウドファンディングの実施は初めてで未知の体験でしたが、チャレンジしたことで「双極はたらくラボ」と「多くの方」との間に繋がりが生まれたのではと思っています。

そして、皆さんから頂く応援の声は今後進めていくWebメディア実現に向けての励みになっています。

個人的には、刺激の強い非日常のこのクラファン期間にも睡眠時間を通常通り維持し、気分が少し高い(+1)程度に保てた事は自信につながりました。


本日で金額達成とはなりましたが、このプロジェクト自体は2月4日まで続きます。

目標金額を越えてご支援いただいた場合も、全てWebメディア運営のために大切に活用させていただきます。

また、クラウドファンディング終了の2月4日以降に各リターン支援者の方には詳細をご案内しますので今しばらくお待ち下さい。


それでは引き続き、宜しくおねがいします!