2021/02/24 18:21

こんにちは、Cafe Gattoの服部です。

22日月曜日、猫の日に
RKB毎日放送「タダイマ」さんで
Cafe Gattoのクラウドファンディングのことを取り上げてくださいました。

ネクストゴールの説明。

①雨漏りをなくすための屋根の補修

②すきま風や底冷えする床の防寒工事

③猫たちを性格や相性で分けているお部屋をより快適にするための増築工事

以上の3つを行うために

ネクストゴール1000万円を目指しています。

終了まで残り3日になり、あと135万円!達成が見えてきています。

今週土曜日まで。最後まで発信していきますので、何卒よろしくお願いします。


そして
コロナ禍でも運営維持のために取り組んでいるYouTubeライブ「にゃぱねっと」について
取り上げてくださいました!!

MCのたばっちも笑顔です(笑)

「にゃぱねっと」は、Cafe Gattoで置いているかわいい猫雑貨達を紹介し、
購入してもらうことで保護猫たちの生活費を応援してもらおうと企画しているもの。

そして、YouTubeライブも行いながら日々の猫たちの様子を配信し
Cafe Gattoの猫たちを身近に感じてもらい、Cafe Gattoのことを知ってもらいたいと思い
行っています。

自分たちにできることをしっかりとやるのは当たり前のことで、
でも、自分たちではできない部分や不足する部分を、少しずつ応援してもらうことで
猫たちの生活を守っていきたいと思っています。

今日も夜8時からYouTubeライブを行いますので、お時間ある方は見てみてください。

Cafe Gatto_YouTubeチャンネル

引き続き、最後まで応援をよろしくお願いします。