2021/02/18 20:00
ご支援者様全員招待・3日間の限定プレオープンのお知らせ

ついに終了まであと8日となりました!!
たくさんのご支援を、本当にありがとうございます。
最高のリニューアルオープンに向けて、ぜひ最後までお付き合いいただけたらと思います。

今日は、ご支援をいただいた方が全員対象となる、プレオープンへのご招待のお知らせです。

2021年7月のどこかでリニューアルオープンする事を目標にしている当店。
まだ日程がはっきりとはしていないのですが、リニューアルオープン前に、ぜひご支援いただいた皆様に、実際の店舗に遊びに来ていただけたらと思います。

今回のリニューアルオープンを前に、3日間のプレオープンを予定しております。
クラウドファンディングでご支援いただいた方のみをご招待させていただく予定です。

新しく生まれ変わった【Raw Souk】を一足先に体験できるこの機会を、どうぞお見逃しなく!!

現在の予定では、やはりバルクコーナーの充実、フード&ドリンクのスムースなオーダーと提供方法が大きく変わるところかなと思います。

現状では、スタッフがお客様から容器をお預かりして、こちらで計量して用意するシステムでのバルク販売となっておりますが、リニューアル後からは、お客様自らお好きなアイテムを手に取れる様になります。
オーガニックのローナッツ、ドライフルーツ、スーパーフードやスパイスはもちろんの事、調味料や洗剤、クレイや重曹などのサスティナブルライフに欠かせない各種アイテムも、計り売り体制で用意して行けたらと考えています。

パッケージレスでワクワクするショッピング体験を実際のライフスタイルに取り入れていくことで、ライフスタイル全体が、自然とサスティナブルになっちゃいますね!!

持参した、ご自分のお気に入りガラス瓶やプラフリーのシリコンバッグなどに、お好きな素材をお好きなだけお買い物いただき、帰宅したら、それをそのままご自宅のいつものスペースに並べておいて……皆様のそんなライフスタイルを、勝手に妄想してワクワクしています 笑
最高クオリティの必要な素材を、必要な分だけ、自由にお買い物いただけたらと思います。

もちろん容器を忘れちゃっても、ガラス瓶や、シリコンバッグ、紙袋等、用意させていただく予定です。

来るだけで、サスティナブルなライフスタイルを実際に取り入れたくなる店舗作りを行なっていきますよーー!!
もちろんその場で購入できる、オリジナルのローフードアイテムから、ライフスタイル雑貨まで揃えます。ロースナックやローケーキも、スキンケアにはマストアイテムですから。

お食事をしにきても、お買い物に来ても、どんな形でも、確実にご来店してくれた方のモチベーションがアップするようなショップを目指しています!!

引き続き、ご支援のほど、よろしくお願いいたします。
(ちなみに写真は5年前の当店の様子です)


リニューアルオープン、ぜひ楽しみにしていてくださいね!!
そしてスタッフ一同も、やっぱり楽しみにしています。



※プレオープンのご招待チケットは、詳しい日程が決まり次第、頂いたメールアドレスに電子チケットでお送りする予定です。
※ご支援金額によって、日にちの指定記載などが加わることがございます。
※フード&ドリンクチケットをお申し込みの方は、プレオープン中のご利用も可能です。
※新しいオープンで、スタッフも慣れない状況かとは思いますので、プレオープン中の不手際は、多めにみていただければと思います。