2021/02/25 17:00

【クラウドファンディング先行募集!!】
Raw Souk VIPメンバーを、通常価格55,000円→10%OFFでご用意しています。
当店を、お得にご利用いただけるだけでなく、スペシャルメンバーなので、ご要望やリクエストがあれば、すぐにご相談いただければ、できるだけ対応させていただきますよ!!

この記事では、特典を細かく解説させていただきますね。

・2022年6月の8周年パーティーご招待
7周年パーティーは残念ながらお店のリニューアル直前になってしまうため、行う予定はありませんが、来年の8周年では、とっておきのパーティーを開催できたらと思って構想中です。8周年のパーティーへのご招待は、VIPメンバーの皆さまは無料でご招待させていただきますよ!!2022年の6月をどうぞお楽しみにしていてくださいね!!
※当店は、2014年6月17日にオープンいたしました。

・スキンケアフードレッスンご招待
当店は【スキンケアは食べ物で行う】ということがベースにあります。今までは、食にフォーカスしたレッスンが中心でしたが、リニューアル後から、スキンケアと食をよりミックスさせた新レッスンを行う予定です。新しく始まるレッスンに、メンバーさんはいち早くご招待。こちらのレッスンは、実際のご来店、またはオンラインにてご参加いただけるように企画をしておりますので、全国どこにいてもご参加が可能です。

・店内でのお食事のたびに1ドリンクサービス
いつも当店をご利用いただいている、またはこれから利用しようかなと考えている方にとっても嬉しいサービス。ご来店の際、お食事をお召し上がりいただくたびに、お好きなドリンク(コンブチャ、ソーダ系、ティー系)をサービスさせていただきます。お持ち帰りの場合は、タンブラーをご持参いただけた場合は、サービスさせていただく事が可能ですよ!!ぜひお食事とご一緒に、トナーのような最高のオーガニックドリンクをどうぞ。

・オンラインストアご利用のたびに特典付き
遠方の方にも嬉しい特典付き。オンラインストアをご利用いただいた際には、必ずプレゼントにおいしいロースナックなどをおつけいたします。VIPメンバーならではの特典を、満喫してくださいね。

・VIPメンバーだけがオーダーできるスペシャルコースランチ 2回分 ※要予約
通常用意していない当店のコースメニューを、VIPメンバーの方のみお楽しみいただけます。ドリンク・お食事プレート・ローケーキのコースで、最高のスペシャルケアをしてもらえたらと思います。こちらは、VIPメンバーさまだけの特別メニューですが、お連れ様と一緒にお召し上がりいただく形でご予約も可能ですし、別の日に2回ご予約いただくことも可能です。リニューアル後、お席のご予約は、このコースをご注文の場合のみできるようになります。まさにVIP。VIPメンバー以外は、コースを注文することはできませんので、お席をご予約する事はできなくなります。

・バースデープレゼント送付(備考欄にお誕生日を入力してください)
お誕生日には、プレゼントを送付させていただきますので、こちらもどうぞお楽しみに。

・VIPメンバー会員カード送付
メンバーの証でもある会員カードを、お渡しさせていただきます。当店をご利用の際は、必ずご持参いただけると幸いです。


VIPメンバーは、今後も年間25名様のみの、指定枠をつけた、特別なメンバー制度。ディスカウント価格でお申し込みいただけるのは、なんと今回のみとなっておりますので、ぜひぜひお見逃しのないように、よろしくお願いいたします。

メンバーの皆様は、当店の最高のサポーター様でもあります。

お得なだけじゃない、最高のVIP体験をしていただけたらと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご検討中の方も、ディスカウントでの募集は、クラウドファンディングが終了する、本日中までとなっておりますので、よろしくお願いいたします。


終了まで、残り7時間!!

最後まで、どうぞよろしくお願いいたします。