2021/02/20 12:05

こんばんは!Dream On HRチームの鎌田です。

いつもいろいろな形で応援いただいる皆様、ご興味を持ってくださっている皆様、ありがとうございます!

2月19日、中部ニュービジネス協議会が主催する〔MaaS Connect!2021〕に共同代表の中村が登壇しました。

「空飛ぶクルマ、そしてさらなる未来へ」
というテーマでモビリティを含む将来の生活を体験できるFLEX Park Tokyoの紹介をさせていただきました!
*FLEX Park Tokyoは今、まさに皆様に応援いただきながらオープンを目指しているテーマパークです。

2030年、40年、50年と、
未来の生活はどうなっていくのか想像しただけでもわくわくしますよね・・・!
イベント会場でも、実現が楽しみです!と多くの方からお声をいただきました。

その世界観を皆様と共有したく、プロジェクト開発に邁進中です!

そんな我々の、「空飛ぶクルマ」から「未来のタイムマシン」へ至る道のりを普段の活動の様子からご紹介するムービーを作成いたしました。
1分ちょっとで、メンバーの顔も見られる動画になっています、ぜひチェックしてみてください!
▼ムービーはこちらから▼
https://www.youtube.com/watch?v=_ml61UMEL5k&feature=youtu.be


また、活動報告#2にもありましたが、明日は愛知拠点から活動のオンライン説明会の開催を行います!

【Dream On オンライン説明会】

Dream On愛知拠点からの独自オンライン説明会イベントです。クラウドファンディングのことは勿論のこと、チームやメンバーの紹介なども行っていきますので、ご支援ならびに活動自体に興味あるという方はぜひご覧ください!YouTube Liveで配信を行います。
日時:2月20日(土)14:30~15:30(予定)
https://youtu.be/cbtQ5p39fZ4


本日は以上です!今後の活動報告もお楽しみに♪

引き続き、ご支援よろしくお願いいたします!!