2021/02/24 19:17

こんにちは!Dream Onイベント企画チームの岩崎です。
いつもご支援ご声援をいただき、ありがとうございます!

2月19日の講演会に続き、2月20日は活動拠点である愛知県豊田市のものづくり創造拠点SENTANにて、Dream On独自のイベントを行いました。
午前中はスポンサー様向けのVR-CAR体験会、午後は講演会参加者向けのVR-CAR体験会、さらに一般の方向けのオンライン説明会と盛り沢山の内容で実施しました。

体験会では、講演で伝えきれない部分を実際に体で感じていただき、
「これはすごい!本当に飛んでいるよう!」とのコメントをいただくことが出来たり、オンライン説明会をご覧いただいた方からは「体験してみたい」というお声をいただくことが出来ました。

まだまだこういったイベントの企画運営を始めたばかりで事前の段取りや当日の取廻しなどは大変でしたが(笑)、今後いろんなイベントで多くの方に体験していただき、心の中に何かを持ちかえってもらえるように頑張っていきたいと思います。

そして、体験会の様子を東海テレビ様にご取材いただき、夕方のニュースOneにて放送いただきました(Yahoo!ニュースで取り上げていただいています)。
https://news.yahoo.co.jp/articles/b74d5a56a99b05cf15827cb3e4f9cc1e72f393ae

番組側の都合でナレーションが入っておりませんが、当日の様子は感じていただけるのではないかと思います。
VR-CARは愛知側でもうしばらく活躍した後、また東京に向かう予定で、もし愛知にいらっしゃる方で体験したい方はぜひHPからご連絡くださいませ。
引き続きのご声援、そして周りの方への情報拡散など、ぜひともよろしくお願いします!
また活動報告やSNSで発信しますので,これからも是非チェックしてください!!!

Homepage:https://dream-on.or.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/DreamOn.DOM
Twitter:https://twitter.com/DreamOnDOM
団体紹介ムービー:https://www.youtube.com/watch?v=nZABj63rAHoPreview

P.S. 【メンバー募集中!】
現在、活動メンバーも絶賛募集中です。未来について語り合いながら、実際にモノを作ったり、コンテンツを作ってみたい人、イベントを企画したり、広報をやってみたい人などなど、経験がなくても大丈夫です!また直近では、ITインフラ周りの構築が得意なエンジニアの方も募集しています。HP(https://dream-on.or.jp/)からどしどしご応募ください!