2017/07/21 08:20

クラウドファンディングのプロジェクト、おかげさまで昨日SUCCESSしました。
ありがとうございました!

実は、あと一押しの支援をしてくださったのは、わたしが大阪で「聞きたい」と知恵をいただくきっかけのセミナー「猫と高齢者」を行う、ペットライフネットさんでした。

特定非営利活動法人・ペットライフネット | ペットと暮らすシニア世代のあなたを支援するネットワーク組織 http://petlifenet.org/

ご支援をいただけると「パトロンが現れました!」とお知らせのメールが来ます。どなただろう?と確認をすると、

「うわわわ」

と、思わず、慌ててスマートフォンを落とし掛けました。
(わたしは指にリングをいつも引っかけているので、落とすことはしませんでしたが)

 主催者さんから応援していただけるのは、また、身が引き締まる思いです。

 

みなさまのシェアやご支援に力をいただき、ペットライフネットさんのセミナーを、勝手に高知県代表として受け、知恵をいただいてきます!

 

クラウドファンディングのプロジェクトはあと3日。まだまだ続きます:)

「高知県にペットホスピスをつくる」第三章~大阪で「猫と高齢者」の知恵をまなぶ~ - CAMPFIRE(キャンプファイヤー) https://camp-fire.jp/projects/view/35781

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?