2020/12/28 12:57

この度は、プロジェクトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

「和牛コンビーフと伊豆白浜天然塩。コロナ禍でも前進!強みを活かし、自社商品開発へ。」プロジェクトオーナーのyakiniku_u_ukaiです。

今回は、新しいリターンを追加いたしましたので、ご報告させていただきます。

ご飯にかける和牛コンビーフ「ぶっかけコンビーフ」と伊豆白浜天然塩「満潮」1つずつのセットになったリターンです!今まで「ぶっかけコンビーフ」は3つからでしたが、お試しで使っていただけるように1つずつのセットにしました。

「ぶっかけコンビーフ」は、ごはん・パスタ・チャーハン・カレーにと何にでも合う商品です。和牛の旨味とニンニクのパンチが食欲を増進させます!

「満潮」は塩の粒がとても細かく、調味料としても、デザートのアクセントとしてもお使いいただけます。口に入れると優しい海の香りを感じられます。

「ぶっかけコンビーフ」と「満潮」は弊社の焼肉店としての強みと、自然豊かな伊豆白浜の魅力を皆様にお届け出来る商品です。伊豆の特産品として全国の皆様に知っていただけるような商品にしていきたいと思っておりますので、引き続きご支援の程よろしくお願い申し上げます!