2021/01/09 19:10

弊社のクラウドファンディングをご覧いただき誠にありがとうございます。

「和牛コンビーフと伊豆白浜天然塩。コロナ禍でも前進!強みを活かし、自社商品開発へ。」プロジェクトオーナーのyakiniku_u_ukaiです。

1都3県への緊急事態宣言が発令され、行動自粛が叫ばれる中で、より一層、人と人とのつながりが希薄になっていると感じます。こういう時期だからこそ、人の温かさが人を救い、地域を救うと思います。実際、弊社もこのクラウドファンディングを通じて、支援者の皆様からたくさんのご支援と温かいお言葉をいただけていることが毎日の励みとなっています。


伊豆の魅力ってなんだろう?


まず最初に、豊かな自然や美味しい食べ物が思い浮かぶと思います。
でもやっぱり1番は人の温かさなんです。訪れた人をなんだかホッとさせてくれる。これって人の心の温かさに触れて感じるものなんです。人と人とのつながりが薄れる時代だからこそ、伊豆の心の温かさを弊社の商品に乗せて皆様にお届けしたいです。

伊豆白浜天然塩「満潮」は伊豆白浜の美しい海水から手作りした天然塩で、優しい海の香りのする商品です。旅行できない今、自宅にいながら伊豆の海を感じていただけます。


ご飯にかけるコンビーフ「ぶっかけコンビーフ」は和牛テールに、ニンニクのパンチ力をプラスし、ご飯にかけるだけで、ガッツリとしたどんぶり飯をお召し上がりいただけます。

この2つの商品を全国の皆様にお届けし、伊豆の魅力と弊社の魅力を味わっていただきたいです。

皆様、引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?