2021/01/30 13:38

弊社のクラウドファンディングをご覧いただき誠にありがとうございます。「和牛コンビーフと伊豆白浜天然塩。コロナ禍でも前進!強みを活かし、自社商品開発へ。」プロジェクトオーナーのyakiniku_u_ukaiです。


ご支援者様が140名を突破しました‼
ご支援金額も60万円を超えました‼
多くの方に支えられていることを実感しています。皆様のご支援とご声援がなければここまで来ることが出来ませんでした。皆様、本当にありがとうございます。



自分の生まれ育った場所で働き、地域に貢献したい。

下田市は人口約2万人の小さな町です。
若い人は地元にいても「面白くない」「働くところがない」という理由で、都会に出てしまいます。さらに今回のコロナウイルス感染拡大の影響が重なり、下田市の活気はほぼゼロに等しい状況です。

この状況を変えたいんです!

この小さい田舎町から、ご飯にかける和牛コンビーフ「ぶっかけコンビーフ」と伊豆白浜天然塩「満潮」で、全国の皆様に、弊社と下田市の魅力をお届けし、弊社が中心となって地域全体を盛り上げたいです。
この地域で活躍する姿を若い人に示すことが出来れば、下田で働く人が増え、活気を取りもどせると考えています。

「ぶっかけコンビーフ」と「満潮」がこの町を牽引する商品になれるよう、力をお貸しください!

皆様、引き続きご支援とご声援のほどよろしくお願い致します。



この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?