2021/02/07 19:28

弊社のクラウドファンディングをご覧いただき誠にありがとうございます。
「和牛コンビーフと伊豆白浜天然塩。コロナ禍でも前進!強みを活かし、自社商品開発へ。」プロジェクトオーナーのyakiniku_u_ukaiです。

今回は今一度、ご飯にかける和牛コンビーフ「ぶっかけコンビーフ」伊豆白浜天然塩「満潮」をご紹介します!

・「ぶっかけコンビーフ」
「ぶっかけコンビーフ」は和牛のテールを使用し、和牛の旨味とコクを伊豆白浜の美しい海水から作った天然塩「満潮」で引き立てています。さらにニンニクのパンチ力を加えて、食欲増進。ご飯にかけるだけでガッツリとしたご飯になります!
忙しい毎日でもスタミナ満点ご飯が食べられます‼
オススメはたまごかけご飯です。他にもパスタやチャーハン、サラダと何にでも使えます。


・「満潮」伊豆白浜天然塩「満潮」は、伊豆白浜の美しい海水から手作りした塩です。口に入れると、白浜の優しい海の香りが広がります。
塩の粒が小さく、口当たりが優しいので、調味料としてはもちろんのこと、デザートのアクセントとしてもお使いいただけます。
また、伊豆最古の神社で、縁結び・恋愛運アップにご利益があり2400年以上の歴史があるパワースポットの「白浜神社」に毎月奉納しています。


皆様、ぜひ一度、「ぶっかけコンビーフ」と「満潮」をお試しください。
それでは、引き続きご支援とご声援のほど、よろしくお願い致します‼