2021/01/29 12:54

みなさま、こんにちは。

iriai tempoの橋永貴郁です。


昨日24時、クラウドファンディングの掲載が終了いたしました。

目標額の達成はできませんでしたが、本当に多くの皆様に応援していただいていることを感じました。

本プロジェクトへのご支援をいただきました皆様。

シェアや拡散のご協力をいただきました皆様。

プロジェクト掲載にあたりご助言いただきました皆様。


言葉で表しきれないほどの感謝の想いでいっぱいです。

この度は、本当にありがとうございました!!


何度か投稿しておりますが、iriai tempoは、「いりあい」と「店舗」が一体になり、店と客という関係性から、関わる人々が主体的にその場を作り上げていくことをコンセプトにしています。

そして、tempoという時間がその土地の文化を育み、地域コミュニティを作り上げていくことを目指す場所です。


これからもオープンへ向けての準備、開店後の運営をして参りますが、ぜひみなさまと一緒に場をつくり上げていくことができたらと思っております。


新型コロナウイルス、緊急事態宣言の動向にもよりますが、オープンを目指して今後も活動して参りますので、引き続き応援いただけますと幸いです。


改めまして、この度はご支援・ご協力いただきましてありがとうございました。

お店にてお会いできることを楽しみにしております!

iriai tempo一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?