2021/01/24 09:47

プロジェクトも残すところあと4日となりました。
できることはいろいろやってきました。

黒門カルチャーファクトリーの運営の今後の運営方法も、プロジェクト開始当初とは違う形になっているところもありますが、少しずつ見えてきているところもあります。

『攻め』の時期と『守り』の時期をきちんと確認しつつ、それぞれ何をしていくのか。
それぞれの役割、時間の使い方も含め話し合っています。

イベントスペースの運営。
イベントスペースと聞くと楽しいイメージも多いと思いますが、やはり運営維持費は利用者ありきで、このコロナ禍での利用者はゼロとは言いませんがやはり増えるわけではありません。

そこをきちんと理解したうえで、黒門カルチャーファクトリーの方向性や収益ポイントをどこにするか等、連日会議を重ねています。

プロジェクト開催中に『こうします!!』と断定できておらず心苦しいところも多々ありますが、みなさまの応援を胸に少しでも多くの方にこの場所を愛していただけるように今後も頑張っていきます。


堅苦しいお話はこの辺にして、次からこの活動報告を利用してリターン提供いただいている方々のご紹介と、まだご支援可能なリタ―ンをご紹介させていただこうと思います。
残すところあと4日になって思いついたこの活動報告の利用法。
『おせーよ!!』と言われるのを覚悟の上、発信していきます。

支援して!というよりも、私たちの周りにはこんな商品を持っている人がいることを知っていただきたい発信となります。

次からの発信も是非読んでいただきたいと思います。
よろしくお願いいたします。



黒門カルチャーファクトリー
副支配人 山下美樹