2021/03/25 22:39

サポーターの皆様


この度、プロジェクト「Lipods」をご支援をいただき、誠にありがとうございます。目標金額を246%達成できたことを心より深く御礼を申し上げます。御礼をとして、只今弊社のFacebookの公式ページあるいはTwitterをフォローしてシェアするだけで専用収納ポーチ無料獲得キャンペーンを行わせていただきます。 

専用ポーチ仕様

重さ:約23g

サイズ:8cm ×10cm

※生産状況によりポーチデザインの一部に変更にある可能性もございます。

6色から選択可能

期間限定
プロジェクト終了日(4月20日)までとなります。

対象者

プロジェクトを支援してくださった方のみ、お一人様一個まで 。

獲得方法①Facebookの公式ページ「https://www.facebook.com/GEMINIEC2019」に入り、ボタン「フォロー」をクリックし、プロジェクト「Lipods」を見つけ、ボタン「シェア」 を押せば完了。最後にCAMPFIREからメッセージ機能でプロジェクト名「Lipods」、FacebookのIDとご希望の色の数字を送っていただき、こちらが記録を確認した後、無料で6色の専用収納ポーチから1個をご獲得いただけます。

獲得方法② Twitterの公式アカウント「GEMINI株式会社」をフォローし、プロジェクト「Lipods」のツイート見つけ、ボタン「リツイート」あるいは「引用ツイート」を押せば完了。 最後にCAMPFIREからメッセージ機能でプロジェクト名「Lipods」、TwitterのIDとご希望の色の数字を送っていただき、こちらが記録を確認した後、無料で6色の専用収納ポーチから1個をご獲得いただけます。


備考欄にカラーの追加のお願い

この前は選択肢に色の選択がなかったため、一部の注文に色の指定が出来かなったことが判明いたしました。注文時に備考欄に色のご指定がまだしていなかった方は大変お手数ですが、プロジェクト終了前までに備考欄に追加するようによろしくお願いいたします。

※現在は既に選択肢の修正が完了いたしました。


最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

引き続きのご拡散・ご協力のほどよろしくお願いいたします。