2021/01/29 08:00

「福岡/中洲の(元:貸会議室)を新たなビジネス交流出来るコワーキングスペースを作る」プロジェクトオーナーの株式会社LIHの出利葉(いでりは)です。

この度は多くの方より、ご支援や拡散等のご協力をいただきまして誠にありがとうございます。

この度ご支援いただきましたプロジェクトの締め切りが1月28日に終了した事に伴い、
ご報告と今後の活動についてをご連絡をさせていただきました。

1月8日クラウドファンディングをスタートを行い、
1月28日をもちまして終了した結果をご報告致します。

==============
総支援者 31人様
目標金額 2,000,000円に対し、総額1,000,475円 
==============
となりました。
多くのご支援をいただき誠にありがとうございます。

弊社としてはじめてのクラウドファンディングをスタートし、
結果として力及ばず目標達成が出来なかったのは遺憾ではありますが、
日々皆様の心温まるコメントを確認させていただきながら、
スタッフ一同「晴れやかな気持ち」になると同時に、「これから顔晴っていこう。」との決意となりました。
この繋がりによるご支援は一生忘れられない宝です。
ありがとうございます。

ZEROICHIは2/1よりグランドオープン。となります。
やっと皆様のご声援やご協力のおかげでスタート地点に立てたと思っております。

この温かいご支援に恥じる事ないよう、
そして、皆様の期待に応えていけるよう、
コワーキングスペース運営から多方面のビジネスを巻き込み、
地域=中洲(福岡)のビジネスを盛り上げていけるようにしていく所存であります。

これからも
CoWork Link.ZEROICHI福岡中洲4F ByLIH Rampart
を引き続きよろしくお願い致します。

非常自体宣言の出ている中ではありますが、近い日にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております。

改めて、ご支援いただきまして誠にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。