2021/01/06 20:49

いつもサポートいただきありがとうございます。
本日、新たなリターンを追加しました。

まずは、【交換用精油ボトルキット】です。
先日も「精油はどれくらいの期間持ちますか?」と問い合わせをいただきました。本製品のヒノキ精油は概ね約1か月ほど使えます。
※季節や温度、湿度や使用状況により前後します。
Point▶▶▶車を使わない時には、精油を吸わないように蓋上部を上に持ち上げると、多少長持ちします。夏季は車内が異常に暑くなるので、ボトルを入れたままにすると品質劣化や香りが変化する可能性があるので注意下さい。

キットにはヒノキ精油ボトル(10ml)、ケースの蓋部分が含まれます。
 交換方法
 1.精油がなくなったボトルをケースから取り出す。
 2.交換用の精油ボトルの蓋を回し開け、ケース蓋上部のリード(棒)を精油ボトルの穴に差し込む。
 3.ボトルをケースにやさしく入れる。
これだけの簡単作業です。
注)リードをボトルの穴に差し込む際、強く上から押すとリードが折れる可能性があるので、やさしくゆっくり入れて下さい。



もう一つのリターンは、
KYO no HINOKI カーアロマディフューザー&キーホルダー セット】 のキーホルダーにLサイズを追加しました。
キーホルダーのサイズが異なる以外は同じセット内容です。リターンの価格はMサイズ、Lサイズともに同一価格です。

キーホルダーのサイズ
 Mサイズ:幅2㎝ × 長さ8.3㎝(厚み0.5㎝)
 Lサイズ:幅2.3㎝ × 長さ10㎝(厚み0.5㎝)

Lサイズのカラーは、ブルー、ブラウンの2色です。





引き続きよろしくお願いいたします。