2017/11/29 13:01

報告が遅くなりましたが
『yummy yummy candy ~anoa15周年記念イベント~』は
無事終えることができました

やると決めて1年以上。
動き出したのが今年の頭。
プロジェクトは8月から。
月日をかけてやってきました。

文化財の教会堂でライブをするのは、普通のライブハウスと勝手が違い、大変なこともありましたが、私がこの会場に下見に行った時に浮かんだライブのイメージが、当日にありました。

空間デザインの只石さんは、元々の良さをいかして、ポップさをプラス。
シンプルで素敵な空間を作っていただきました。

音響は、生音が基本でありながら、ボーカルやギターなど、電気を通す必要のあるものがあり、近隣への騒音など、一番不安が大きかったですが、見事にご対応くださり良い音をお届けすることができました。

そして、共演者の皆さんは本当に素晴らしく、
滅多にないコラボレーションも届けることができました。
どの出演者さんも笑顔がハッピーすぎる!本当に幸せに溢れた時間でした。 

リターンにあったカメラマンになれる権利の方も、3名の方が参加下さいました。
まだ全て揃っていませんが、それぞれの視点から撮影された素敵な写真が集まってきています。

そして、イベントに参加くださった皆様。
皆さんがいないとイベントは成り立ちませんでした。
長丁場で、大変なこともあったかと思いますが、ステージから皆さんの温かさを感じて、本当に嬉しかったです。

そして、会場に足を運べないからと、ご支援くださった皆さん。
皆さんのお力添えもなければ成り立ちませんでした。

15周年イベントという、ある意味半端な周年。
しかも、それ以上特殊なものがないものをプロジェクトにすると言うのは、どうなのかなと言う気持ちがありました。

でも、チャレンジしたことで、支援くださった皆さんお一人づつの気持ちを感じることができましたし、必要としてくれている人がいることもわかりました。

もちろん、良いことだけではないですが、やらなければ、分からなかったことばかりです。

プロジェクトきっかけで、anoaのマネージメント部ができました。
https://anoa.thebase.in/items/8124238


マネージャーさんたちも当日は、ドリンク係として動いてくださいました。
少し前までは考えもしなかったこと。
何が起こるかわかりません。

イベントは、頂いたご支援額と通常予約を合わせ、全てをまかなうことができました。
本当にありがとうございました。

このプロジェクトにチャレンジした気持ち、皆様からの気持ちを無駄にしないように、
これからも進んでいきます。

anoa

『yummy yummy candy ~anoa15周年記念イベント~』
★2017.11.19(日) 東京/東大前 求道会館
【出演】anoa/ウルフルケイスケ(Guest Guitar)/アノアとペロ/Ryokan da familiar/
アモーレ&ルル(LINDY HOP DANCE)
【空間デザイン】只石快歩
【音響】アップライトプロダクション
【会場スタッフ】沢木宙/さとうあみ/さいまりえ
【ドリンク】anoa noteマネージメント部
【ムービー撮影】たいひらめ
【スチール撮影】岡松秀明/新井千亜希(ちぇき)/山本早苗/天野鐘子(ten)
【盛り上げ隊長】ホームレス小谷
【あめちゃん】パインアメ(パイン株式会社)
【anoaを飾るもの】衣装:cavane/帽子:CULTHAT/Hairstylist:BEAUTY LUCK by Miyuki