2021/02/23 18:08

みなさん、こんにちは!
くわたぽてとです!


今日は「デザケイ」のクラファンにリターンを協賛してくれた方々のリターンをご紹介をさせていただきます!


●イラストレーター/漫画家 高田ゲンキさん


<リターン詳細>


ドイツ在住のイラストレーター/漫画家の高田ゲンキさん著書「世界一やさしい フリーランスの教科書 1年生」をお送りします。
また書籍に加え、「デザケイ」発案者のくわたぽてとからお礼のお手紙をお送りします。


●独立・起業・副業プロデューサー 山本佳典さん

<リターン詳細>

独立・起業・副業プロデューサーの山本佳典さん著書「これからは入社5年経ったら、もう独立起業しなさい!」をお送りします。
また書籍に加え、「デザケイ」発案者のくわたぽてとからお礼のお手紙をお送りします。


●行政書士 中村智子さん

<リターン詳細>


●LIFE STORYクリエイター よっしーさん
<リターン詳細>

くわたぽてとが主演するドキュメンタリームービー「LIFE STORY」の動画の冒頭に、ご支援者様のお名前(個人名or企業名)を掲載させて頂きます。


●輸入壁紙専門店 revisit(福田さん)
<リターン詳細>

あなたはのお部屋(会社・店舗・お家)の印象アップさせるアクセント壁紙を1面貼替えいたします。数あるバリエーションの輸入・国産壁紙からお好きな柄を選んで施工いたします。
(通常価格:¥35,000〜)


●アートディレクター/デザイナー 上司ニシグチさん

<リターン詳細>

アートディレクター/デザイナーである、上司ニシグチさんがあなたの悩みや課題にオンラインで相談にのらせていただきます!(お一人様60分を想定)相談したい内容を事前にお伺いして、当日に取りまとめて内容をもとにお話させていただきます


●パーソナルスタイリスト 前田ひろ子さん
<リターン詳細>

ファッションデザインの専門学校で講師を務める、ファッションスタイリストの前田ひろ子さんが、オンライン上であなたの骨格を診断し、似合うファッションをご提案いたします。


●テーラー 正井佑京さん
<リターン詳細>

イタリアでファッションを学び、テーラーとして活動されている正井佑京さんが、あなたがお持ちのスーツでどういったスタイリング(着こなし)をすれば、営業力が上がるのかを直接アドバイス致します。


協賛をしてくださった、8名のみなさま本当にありがとうございます!
そして、ご支援や拡散のご協力をしてくださったみなさまありがとうございます!


くわたぽてとは、最後までの1秒まで走りきりますので、応援よろしくお願いします!



●パートナー・クリエイター募集!

「デザケイ」では、パートナー・クリエイターを募集しています!
このサービスは、クリエイターのための営業支援ツールとしての役割を果たしています。
パートナーとして一緒に「デザケイ」を広めてくれる、パートナー・クリエイター制度の詳細は、以下をご確認ください。

▼パートナー・クリエイター制度の詳細はこちら
https://camp-fire.jp/projects/358376/activities/241912#main