2020/12/18 20:00

サポーターの皆様、
ご支援をご検討の皆様、

お世話になっております。
ENDEAVOR TRADING代表の大野でございます。

この度はスマホホルダーKOALYにご支援を賜りまして誠にありがとうございます。
プロジェクト期間は12月30日までと短いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

KOALYは、スマートフォンの紛失、落下を防ぐためのスマートフォンホルダーでございます。国内のクラウドファンディングにおいて、おかげさまで40日間で6,014,520円のご支援を頂戴した商品でございます。

この度、CAMPFIRE様にて最後の特別割引でのご案内をさせていただくことになりました。
特に「Sunset Red(レッド)」のカラー販売に関しましては、今回が最後となります。

スマートフォンを落下した際の衝撃から守るサポートグッズはたくさんありますが、KOALYは「そもそもスマートフォンを落下、紛失させない」ことを第一に考え開発された商品でございます。

絶対にスマートフォンを落としたくないスキーや登山といったアウトドアシーンでよりお役に立てる商品だと考えております。

商品がお手元に届くまで期間がございますが、少しでも早くお届けできるよう最大限努めてまいります。
引き続き、KOALYをどうぞよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?