2021/07/03 13:00

ご支援、応援してくださった皆様へ

お陰様で国内外から100名の温かいご支援をいただき、八屋は終了間近、100万円という目標額を達成することができました。

ご支援、応援してくださった皆様、誠にありがとうございました。いただいたご支援はクリエイターさんの作品制作費、八屋のリノベーション費用として使わせていただきます。

苦しいときに差し伸べていただいた手は大変ありがたいものでした。今後皆様のお力になれるような事があれば、是非、私上野までおっしゃってください。


また、CAMPFIREのサイト使用の規約上、支援者の情報が期限終了までわからない様になっておりました。

ご支援頂いていたにも関わらず、ご支援お願いのメッセージを受け取られた方、存じなかったことはいえ大変失礼いたしました。


クラウドファンディングの期間は終了しましたが、作業に時間がかかっております。ご支援いただいた方々へのご連絡や八屋の現況、今後の報告などについてはまた、当サイト、メール、SNS等でお伝えいたしますので、すみませんがもうしばらくお待ち下さい。


繰り返しになりますが、ご支援、応援誠にありがとうございました。「あのときにやってあげてよかったな。」そう思えるような場所にしていきます。

今後とも八屋を、何卒よろしくお願いいたします。


上野晶比古(あっきー)