2021/02/15 15:22

 昨日2/14をもってボードゲームLABOのクラウドファンディングが終了し、目標金額148%を達成しました!

 たくさんのご支援やシェア、本当にありがとうございました。(※クラウドファンディングのページ上では143%達成ですが、ページ外でのご支援も含め148%の達成です。)

 皆さまからのご支援の結果、公立学校の先生7名をボードゲームLABO ファシリテーション講座にご招待できるようになり、約280名の子どもたちにボードゲームLABOの体験が届けることができます。(1クラス40名想定)

 これから、様々な先生と一緒に多くの子どもたちに学びを届けていきます!

 また、ファシリテーション講座への公立の先生ご招待費用が、先生1人あたり2万円となるため、端数となった金額については、cokowillが主催の子供向けボードゲームLABOイベントでの参加費への補助などとし、皆様からのご支援がこのクラウドファンディングの目的にかなう形で子供達に届いていくようにいたします。(※詳細は決まり次第、ご連絡します)

 改めて、皆様からのあたたかいご支援やシェアのおかげで、当初の目標100%達成だけでなく目標を大きく超え、より多くの子供たちに届けることができるようになり、感謝の気持ちでいっぱいです。

 皆さまへのお礼をすると共に、実施報告会やファシリテーション講座への参加、コラボのご相談などを順次行なっていきます。

 これからも、ボードゲームLABOをよろしくお願いします!