2021/04/16 11:31

カウントダウンイベント 終了まで残り3日!!


中山です。

皆さん、クラウドファンディング終了まで残りわずかとなりました!!


現在の支援金額は【2,622,000円】まで来ています!!

本当にご支援いただいた皆様ありがとうございます。


しかし、以前からお話している通り

次なる目標の4,000,000円までは【100万円以上】の支援額が必要です。

まだ、支援できてないという方でも既に支援していただいた方でもよろしいので、

最後に皆様のお力をお貸しください。


そこで、1つ提案として

皆様へ日頃の感謝の意味も込めて【フットサル大会】を新しいグラウンドで開催します。

こちらはリターンの内容なんですが

他のリターンと比べて大変支援しやすい金額となっております。

これは参加するしかないでしょ〜

最後は、支援どうこうではなく皆さんと一緒に新しいグラウンドで

ボールを蹴りたい、サッカーをしたいと思ったのがこのイベントの経緯になります。


■詳細 

・夢チケット【フットサル大会ご招待券 】

→皆様への感謝の意を込めてフットサル大会へご招待致します。 

支援金額:5,000円 

開催時期:6月〜8月 

開催場所:ゴールキーパー専用グラウンド(福岡市早良区東入部2丁目363-1) 

※交通費別途、男女問わず、年齢問わず


フットサル大会であれば、ゴールキーパーでもゴールキーパーじゃない方でも

全員が参加できると思いますし、年齢も性別も関係ないので誰でも参加できます。

最後の最後で思いきった企画を考えてみました!!

是非、皆さん!!ご参加ください!!


こちらの内容は昨日のライブ配信でも山さんが話していたと思うので

改めて、私からも皆さんにお願いしました。


また、カウントダウンイベントも山さんがライブ配信を通して

発進しておりますので、まだライブを見てないよという方は

Facebookグループのアーカイブからご覧ください。


山さんのクイズに全問正解することができたら

プレゼントがもらえますよ〜〜

本日もクイズを出題します!!

皆さん、お見逃しなく〜〜


■カウントダウンイベント

手法:毎日のライブ配信(アーカイブに残します)

期間:4月14日(水)〜4月19日(月)

内容:ライブ配信の最後に5日連続で1問だけクイズを出します

   そのクイズに全問正解することができれば、プレゼントをお渡し致します

※クイズの答えはFacebookグループのコメント欄にお答えください

※プレゼントの内容は後日お知らせします

対象:支援者のみ

先着:3名様限定