2021/07/01 08:30

こんにちは、三代目赤坂兵之助でございます!
[cocur] SAKURA(一部を除く)アクセサリーと
[cocur] Sora・[cocur] Hanaシリーズを
ご支援いただいた方々へ6月28日(月)に発送いたしました。
一昨日から各商品が到着したと
みなさまからメッセージをいただいております。
1つ1つのメッセージにはご感想も添えていただき、
大変うれしくとても励みになっております。
本当にありがとうございます!
遠方のみなさまへは、一両日で到着していくかと思います。
またご感想などメッセージいただければ幸いです。

下記の[cocur] SAKURAネックレスの写真は、
プロジェクトマネージャー田川さん撮影の一枚。
[cocur] SAKURAシリーズのファンとのことで
今回支援してくれ到着早々に写真を送ってきてくれました。

[cocur] SAKURAネックレス[cocur] SAKURAネックレス 
[cocur] SAKURAかんざしにつきましては、
ご支援いただいたみなさまへご連絡しておりますが、
諸事情で少し発送が遅れております。
内容が整い次第、メッセージを個別にお送りし発送手配を行います。
お待たせして申し訳ありませんが、今少しお時間くださいませ。

今日から7月ですね!まさに夏本番!
暑い毎日が続く季節になりますがご自愛の上、
日々笑顔で過ごしていただけたらと願っております。

赤坂金型彫刻所
代表 三代目赤坂兵之助