2021/06/17 15:56

ご無沙汰しております。

5月のお披露目は延期となり、現在6月。
富山は梅雨入りの気配があまりなく、
比較的過ごしやすいお天気が続いております。

大変長らくお待たせしておりました、
今回の劇団からくり玉手箱のオリジナル紙芝居パフォーマンスのお披露目会、
開催日が決定致しました!!!

2021年7月22日(木祝)です!!!!

劇団内で色々と審議した結果、オリンピック連休初日のこちらになりました。

粛々と準備や稽古に励んでおり、
完成まで着実に進んでおります♪

チラシも完成しました★

場所は今年完成したばかりの射水市新湊地区のクロスベイ新湊のiCNホールになります。

入場は無料となります!


また、コロナ対策としまして、入場制限のため、予約フォームを設けさせて頂きました。


ご来場予定の方は下記のフォームより予約をお勧めしております。

★予約の方は「コロナ対策連絡先記入票」の提出不要!
予約フォームに連絡先の記入が必須となっておりますので、
こちらで把握できるため、当日書く手間がありません♪(※検温は全員必須です)

★予約の方は優先的に前のお席を確保致します!
予約人数に応じて、前の席から確保させて頂きます。(椅子に印をつける予定です)
当日の予約ない方は印のない椅子に座って頂き、埋まり次第入場を制限致します。


【注意】

開演15分後からは来場された方を優先させて頂きます!

1人でも多くの方にご来場いただきたいため、指定時刻を経過してもご来場のない場合は当日来場された方に順次お席に座って頂きます。
以降の来場の場合、前側のお席に座れない又はご入場できない可能性がございます。

特別指定席のリターンをお選びの支援者様にも予約フォームでの参加報告をお願い致します!

こちらも1人でも多くの方にご来場頂きたいため、
ご予約フォームがない場合は予約者の方が優先となっております。
ご予約がございましたら、一番真ん前のお席をご用意させて頂きますので、何卒ご了承くださいませ。

以上、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


ぜひとも、確実にご来場するために、
●予約フォームのご利用
●開演前に余裕を持ったご来場
をよろしくお願いいたします!!!

以下のリンク【予約フォームはコチラ】又は、QRコードを読み込んでご予約下さいませ★↓

予約フォームはコチラ

それでは、当日舞台でお待ちしております★

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?