2021/02/03 11:24

私達の活動に、共感いただき下記サイトにも動画紹介していただきます。

StayHome Restaurant”REAL“

レモンドレッシングはこの様に一つ一つ心を込めて作っております。

ご支援いただきました皆様、お届け迄暫くお待ち下さい。

StayHome Restaurant”REAL“ とは?

「Stay Home」

外食しずらい日々が続いています。

その中で、デリバリーや通販で美味しい料理を購入できる便利な世の中になってきました。


こだわって作っているちゃんとした料理人が作る『シズル感』や『ストーリーをもった』料理をお客様に届けたいとStayHome Restaurant”REAL“を作ることにしました。

また、苦境に強いられている、通常の世の中であれば沢山のお客様を喜ばせているお店の実直なテイクアウト品や通販となった料理を紹介し、応援したいとも思っております。

今、多く見られるゴーストレストランが見せられない舞台裏を紹介致します。

本当に美味しいものには必ずストーリーがあります!それをこちらの動画サイトから、しっかりとお伝えできればと思っております。



今迄普通だった事が今まで通りにいかないからこそ、模索し、その中で巡り合ったお客様からの応援が嬉しく、Spice laboを立ち上げて新しい可能性と向き合えて、有難い環境だと思っております。

皆様にご縁をいただき、応援していただき、本当にありがとうございます。


Spicelabo ラボ長 西根誠 /  スタッフ一同 


この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?