2021/02/28 23:30

クラファンへご支援、応援頂きまして、ありがとうございました。

1月8日にスタートしたクラファンですが、お陰様をもちまして61名の方々にご支援を頂き、1,160,000円で達成することが出来ました。

ご支援を賜りました皆さまには、心から感謝申し上げます。ありがとうございました。

コロナが教えてくれた地球へのメッセージを、私なりに解釈し、情報発信しなければ!と、そう思った次第です。そんなメッセージを発信する場があり、クラファンという形で発信させて頂きました。

今後も今回頂いたご縁を大切にして、地球を守るための情報発信が出来たらと思っています。

まずは、これから作成する絵本の作成に取り掛かり、命を頂くことの意味や価値を考えて頂けるものにしたいと考えています。後世に伝えるものになればと思っていますし、日本の“もったいない”が世界に広がるように、英訳を付けますので、楽しみにしていて下さい。

また、経産牛のサーロインステーキと経産牛のカレーを楽しみにして頂きたいです。

これが、草食動物の素の味!というものを味わって頂き、免疫力を高めて頂きたいです。

これからも、食べ物のこと!地域のこと!地球のこと!に貢献して、限りある地球時代の時間を大切な仲間と共に楽しんで行けたらと思っています。

子供らの、またその子供たちへ、より良い状態で地球をバトンタッチしていきましょう。

リターンは4月中旬頃から発送してまいります。田植え、味噌づくりリターンに関しては、5月28日29日30日に開催いたします。

本当にありがとうございました。

有限会社ティー・カンパニー 月田賢