2021/02/18 22:14
無事プロジェクト終了しました!

先日でプロジェクトは終わり、本当にたくさんの方から支援していただき、総額10万円を超えて集めることができました。皆様本当にありがとうございました! お伝えした通り予算通りお金を使わせていただき、余ったものは三巻の費用へ回す予定です。三巻印刷については別の活動報告をご覧ください。


章タイトル変更?

プロジェクトのメインページにて、『砲撃戦』を『息づく泡沫、鬨にかつえる』に変更するとお知らせしていましたが、これを変更することに致しました。もしこのタイトルを気に入っている方がいましたら申し訳ありません……。ただ、このタイトルだとどうも意味がこめられ過ぎているというか、『海外ファンタジー』にしては違和感がありすぎると思ったのです。

ある程度webのものよりは意味を持たせようかと思っているのですが、あまり『海外ファンタジー』の雰囲気から外れても皆様の期待と違うものができてしまうと考え、より慎重に章タイトルを決めようと思っております。


特別リターンについて

以前少しお話した、『支援者様全員に公開する短編』なのですが、どうせならこのCAMPFIREページで公開するのが一番早いのではないか、と思いました! 

この活動報告は支援者様限定公開にすることができますので、こちらのサイトにそのまま文章を打ちこむのもアリかなぁと考えています。もちろん直接振り込みの方にはまた別の方法で公開する予定です。PDFではなくなるかもしれませんが、皆さんがよりアクセスしやすい方法を考えてみますね。



それでは失礼します。