2020/12/26 21:01
\まさかの2日で目標300万円達成!/

グッド初挑戦の、クラウドファンディング。
結果は……


開始から2日と20分という、驚異的なスピードで達成となりました。本当に本当にありがとうございます!!

目標達成ももちろん嬉しかったのですが、それ以上に、これまでグッドに関わってきた、たくさんの皆さんからの、思いのあふれるメッセージに、目頭が熱くなりました。また、これまでグッドのことを知らなかった方々からも共感や応援のコメントがたくさん届き、心が温かくなりました。皆さんにも読んでいただきたい、素敵なメッセージばかりです。

逆境に負けずこの活動を続けていかなければ、と思いを新たにしました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2020/12/26 20:30現在

プロジェクトページのシェア数:264
支援者数:208名
支援金額:3,374,555円

終了まで残り62日

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

同時に、このプロジェクトは単なる資金集めのツールではなく、より多くの方に私たちの取り組みやここに関わる若者たちの姿を知ってもらえるチャンスでもある、と可能性を感じました。

応援の声にも背中を押され、
せっかくだから、夢はでっかく!
この輪を広げていこう!

と、次は1000万円を目指そう!なんて、ちょっと大きめの目標を立ててしまったところです。

無謀なチャレンジに思えるかもしれませんが、
せっかくだから楽しんでやっちゃおうよ、というのも、グッドらしいと思うのです。

結果だけにこだわるのではなく、
そのプロセスも大切に、
このプロジェクトに関わったすべての人が、
うっかり笑っちゃうような、

思わず幸せな気持ちになれるような、
そんな取り組みにしたいと思っています。

これを読んでくださっているみなさん、
ぜひ、このプロジェクトを見守っていてください。どうか、力を貸してください。

引き続き、応援お願いします!


NPO法人グッド スタッフ一同

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

有志のメンバーが立ち上げてくれた
「#負けるなグッド」プロジェクト
若者たちのいろんな思いがあふれています!
ぜひ、のぞいてみてください!

フォロー&シェアで応援お願いします!

facebookはこちら
instagramはこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――