2020/12/31 15:44

\ リターン追加しました /

こんにちは。とうとう今日は大晦日ですね。

プロジェクトスタートから1週間が過ぎ、
なんと、263名もの方々にご支援していただきました。
ページのシェア数も335まで伸びています!
#負けるなグッド プロジェクトもスタートして
ますます盛り上がっております!


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2020/12/31 15:00現在

プロジェクトページのシェア数:335
支援者数:263名
支援金額:3,918,055円

終了まで残り57日

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

達成率は39%!
リターンも「グッドらしい!」と大好評!
早々に品切れしてしまったので、新しいリターンを追加しました。
ぜひ、チェックしてみてください!


◎チャレパウダーチビ瓶
大人気!チャレパウダーのチビ瓶です☺
辛い物好きにはたまりません!
少量ですが、想像以上に辛いです。
人気アイテムですぐなくなってしまう可能性が高いので、気になる人はお早めに!

◎タイパンツ
履き心地NO.1!春夏に大活躍のタイパンツです!
あなたに似合う一本をスタッフが心をこめて選びます!


◎ドリームキャッチャー
毎日いい夢見れるかも?! ラッキーアイテム・ドリームキャッチャー!
鳥の羽を使ったおしゃれな見た目で、壁やドアに飾るもよし!
部屋が一気に素敵な空間になりますよ♪


◎グッドで育てた植物小さめのカレーリーフ(カラピンチャ)
その名の通り、カレーにいれるだけで一気に本格的な味になるカレーリーフ。
お部屋にも置きやすい、見た目もかわいい小さめサイズをご用意しました。


◎グッドで育てた観葉植物 ユッカ
別名「青年の木」とも呼ばれており、新芽が次々と出てくることから「成長」や「発展」を表すラッキーな木といわれています。耐寒性・乾燥にも強く、日当たりさえ気をつければとても丈夫で育てやすい植物です。置くだけでお部屋が素敵に彩られます。


とんでもないことがたくさんあった1年でしたが、
みなさんの応援のおかげでとてもあたたかい気持ちで年末を迎えることができました。
たくさんのご協力ありがとうございました!

それではみなさん、それぞれの場所でよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします!

NPO法人グッド スタッフ一同

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 

若者たちの想いがあふれる
「#負けるなグッド」プロジェクト

フォロー&シェアで応援お願いします!

facebookはこちら
instagramはこちら

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――