2021/01/15 21:56

\ 皆様のおかげで、500万円を突破しました! /

プロジェクト開始から22日と22時間・・・
なんと500万円を突破しました!

ネクストゴールへの達成率は50%となり、目標達成まで折り返しです!
現在、支援者数は322名!ページのシェア数もなんと、401になりました。
クラウドファンディングのサイト(GoodMoring)を運営しているスタッフ推薦のプロジェクトにもして頂いています。

みなさんからのご支援が続いているおかげか、人気のプロジェクトにも載っています!

各方面からの応援、本当にありがとうございます!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

2021/01/15 21:00現在

プロジェクトページのシェア数:401
支援者数:322名
支援金額:5,062,715円

終了まで残り42日

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

#負けるなグッド プロジェクトのご紹介

このプロジェクトは、グッドの参加者の有志が立ち上げてくれた、クラウドファンディング応援企画です。現在、全国から100名を超える若者たちが関わってくれていて、その輪がどんどん広がっていっています。進捗状況や見てくれている人が楽しめるコンテンツをSNSで毎日お届けしてくれています!

500万円突破を記念してYouTubeチャンネルも開設してくれたそうです!これまでの投稿した動画がまとめてご覧いただけます。

中でも盛り上がっているのは「動画で応援プロジェクト」
「負けるなグッド」「私にとってのグッド」をテーマとして、15秒の動画の作品を募集しています。特技やお笑いネタを披露していたり、想いを語ってくれていたり、いろんな動画が集まってきていて、見ているだけで、思わず元気が出たり涙が出そうになったりします。

みなさんもぜひ、のぞいてみてください!

Facebookはこちら
Instagramはこちら
twitterは
こちら

フォロー&投稿シェアのご協力よろしくお願いします!

プロジェクト終了まで、あと42日。関わってくれる人がどんどん増えていて、本当に嬉しいです。
皆さんが、ここを応援してよかった、と思えるよう、私たちも頑張ります。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!

NPO法人グッド スタッフ一同