2021/02/01 14:36

VKFプロレス クラウドファンディング
VKFプロレス2021年大会開催継続プロジェクト
にご支援頂き誠のありがとうございました。

結果です
836,500円(目標金額5,000,000円)
目標達成率 16%
支援者112人

正直、思っていた以上の”挑戦”惨敗ですね
この結果を心身に受け止めたいと思います。
しかし、このプロジェクト通じて“VKFプロレス”を世間に
知って頂く事が出来、プロジェクト挑戦して良かったと思います。



そして何と言っても
このコロナ渦で皆さまも何かと苦しい中
プロジェクトにご支援頂いた皆さんには
心から御礼申し上げます。

また、ご支援と同時に心温まる激励のメッセージありがとうございました。
すべてのコメント読ませて頂いてます。
お一人お一人のVKFプロレスへの愛情と感謝します。

そして、このプロジェクトの告知・情報配信・拡散に
ご協力頂いた皆様、誠にありがとうございました。

リターンに関しまして予定通り3月から順次発送させて頂きます。
また、日程調整が必要な支援者さまにはメールなどでご連絡させて頂きます。


団体の存続に関しまして
いろいろ厳しい状況ですが
VKFプロレスのブランドを残させてください
こんな状況下でもプロレスで勇気と元気を世界発信します‼
VKFプロレスが贈る最強最高バトルエンターテイメントにご期待ください!

最後になりますが
皆様には必ず「支援して良かった・協力して良かった」と思える"最高のプロレス"を提供しますので今後もVKFプロレスを宜しくお願い致します。


株式会社VKFエンターテイメント/VKFプロレス 
川村俊之