2021/02/25 11:55

いつも応援、ご支援頂きありがとうございます、野崎製作所です。

プロジェクトも残すところあと1日と数時間、明日26日の23時59分まで受付中となっております。
この期間が終了すると、通常販売を予定しておりますが、現在の金額でご提供は出来なくなります。

プロジェクトを支援するか迷われている方に朗報です!!

現在、BOOSTER限定クーポンが配布されています!!
先着500名様限定で、BOOSTER掲載のプロジェクト支援額が10%OFFになるクーポンとなっております。

クーポンコードは「booster1」です。

※お支払い情報入力画面でクーポンコードを入力して下さい。

この機会に是非、ご支援ご検討下さい。



本日の作業工程のご紹介です。

トートバッグのポイントでもある「INNFITH」のブランドロゴプレートは手作業で組む作業を行います。
金属のプレートと、革の土台を重ね、極小カシメという留め具で挟んで固定します。
カシメは打ち込みをしないと簡単に外れてしまうので、専用の機械で打ち込みを行います。

この機械はものすごい力でプレスをする事が出来る鋲打ち機で、取り扱いも慎重に行わなければなりません。
右にあるレバーが安全装置解除レバーで、足下にペダルがありそのペダルを踏むと機械が作動する仕組みです。

Twitterに動画も載せたので是非ご覧下さい!