2021/01/15 00:17

人生初のクラウドファンディング立ち上げ6日のご報告です!

支援者数:75

達成率:90%!!!!!

支援額:450,000

目標達成が目の前まできました。

みなさん本当に温かいご支援ありがとうございます。

ここで恥ずかしながら、、、

ここまで貪欲に挑戦する理由について話させてください。

——-アトピー、血管性浮腫という病気。

『そんなに頑張らなくていいよ』

お母さんがわたしによく言ってくれた言葉。

小学校ではアトピー(アレルギー)で病気がうつるとみんなが離れてひとりぼっちの日々。

お姉ちゃんみたいに綺麗になりたいとずっと夢を見てました。

持病でもある血管性浮腫は人よりも何千倍も自己免疫が低くて、常に注射をもちあるく22歳。

やっと普通に生活ができて働けるようになって恋をして。

——-そんなのがここ6.7年ぐらいなんです。

子供ながらに気づいた私は普通の人違う(病気がある)という感覚からやりたいこともできなかった時期が長くありました。

だからこそ立ち向かい続ける強い気持ちがあります。

———子どもたちの未来の学びのツール(選択肢)を広げることは私たちの大人の責任だと思います。

そんな経験から

子ども達が、環境(障がいや病気)に左右されず、

自分の好きな自分でいるために

知る手段や選択肢を広げます。

それが、ダイバーシティ学習だと確信しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

1人でも多くの人にこのプロジェクトを知っていただきたいです。最後まで応援よろしくお願いします!!!