2022/06/02 17:12

ミリタリーショップのレジェンド 御徒町中田商店とのコラボ企画

世界のミリタリーウォッチを復刻するシリーズM.R.M.Wの新作。
50'sからベトナム戦争の間、軍の中でもエリートである米軍パイロットは、その身分がわかる胸章を銀ブレスレットにしたり時計のストラップにしました。彼女や家族プレゼントしたり、自らの誇りを腕につける習慣があったのです。シルバー925製で製作された胸章ベルト。文字盤はヴィンテージ加工の名作TYPE A-17。6/1よりクラウドファンディング CAMPFIREにて一般販売前に先行発売開始です。他には無いミリタリーヴィンテージウォッチの決定版!

今回のパイロットウィングストラップは、ミリタリーショップの草分け的存在である中田商店とのコラボ商品として忠実に当時のウィングを復元。力強い造りのデザインで羽根が一枚一枚繊細に彫られています。
ウィング本体部分は純銀925製で、チェーンと留金は真鍮銀メッキとなります。シルバー特有の硫化による、いぶし色にエイジングする様を楽しんでいただく為、あえて皮膜コーティングはしておりません。

サイトを覗いてみてください。宜しくお願い申し上げます。


https://camp-fire.jp/projects/view/591208