2021/01/12 06:21


こんにちは。

Queen's Waxの市村です。

おかげさまでクラウドファンディング開始3日目で第一目標の100万円を達成することができました。

現在までに80名の方々が支援をしてくださいました。

本当にありがとうございます!!


本日のビデオは池袋店からのメッセージです。


今回のプロジェクトでご来店していただくとき以外でもお客様と交流が持てる機会があることを非常にうれしく思っています。今後はこのような機会を増やし、お客様に店内でのサービス以外でも何かハッピーになれることをご提供できればと考えております。


現在は8年前から眠り続けていたYou tube チャンネルを始動させる準備をしているところでございます。

Queen's Wax You Tube チャンネル

https://www.youtube.com/channel/UC5e8nV0dOtdtfWI3vdDE_HA


男性向けVIO脱毛チケットがout of stockになってしまい、申し訳ございません。

数日以内に追加のリターンを設定いたしますのでもうしばらくお待ちください。


緊急事態宣言が発令後、やはりお客様は激減している状況です。。。

今後はネクストゴールとして200万円に向けてご支援を募って参ります。

大変申し訳ございませんが引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

市村 美郷