2021/01/23 09:00

みなさん、こんにちは!

いつでもどこでも気軽にオンライン介護相談サービス「けあするオンライン」です!

今日は本文以外の「相談員の幸せ」についてお話します。

「けあするオンライン」の相談員はケアマネジャー・社会福祉士などの福祉系の専門職だけではなく、薬剤師・看護師・理学療法士・作業療法士などの多用な専門職で準備しています。

このクラウドファンディングを成功させ、サービス拡充をし、相談員も今後随時増やしていきたいと考えています。

コロナの影響の収入が減ってしまった、家庭の事情でフルタイム勤務は難しいけれども専門職としてもっと働きたい等、そのような方達の働き口にもなりたい「けあするオンライン」です。

空いている時間に自宅でオンライン介護相談が出来れば、自分の能力を活かせてますし、収入にもなります。

福祉などの専門職は困っている人の助けになることが、好きな人が多いと思います。

「自分のスキルを活かして、人に喜んで貰う」、仕事でしか得られないそんな幸せを「けあするオンライン」で感じてください。

「少しの時間しか働けないけど、専門職のスキルを活かして働いて、人の役に立ちたい!」

そんな風に思っている人は、「けあするオンライン」の相談員として働きませんか?

ご興味持たれた方は当社のHPと「けあするオンライン」のHPを是非ご覧ください。

◆お問い合わせ先

「けあするオンライン」HP: https://caresuru-online.jp/

当社HP: https://care-suru.jp/